フェイスラインを触る

身体への負担を抑えてタトゥー消すなら美容外科で!

若い頃に流行りからタトゥーを入れてしまって、例えファッションのタトゥーであっても将来困るといったことがあります。子供とプールや温泉に行ったものの、銭湯に入れない、夏場に薄着で外を歩けないといったことがあります。そして、タトゥー消す施術を行いたいものの、身体への負担や入院といった心配もあります。しかし、レーザー治療を行う美容外科であれば、タトゥー消すのも定期的な通院そして痛みの少ない方法を選択できます。
タトゥー消すと言えば、体内の顔料を外科手術で除去するといった方法をイメージします。しかし、美容外科で行うタトゥー消す施術はレーザー照射により顔料自体を細かく体内で粉砕し、身体が体外に自然に排出するといった方法になります。治療も回数を重ねることで一気にタトゥー消すものではなく、レーザー照射を定期的に繰り返し行うことで身体への負担を最小限にしています。そのため、外科治療のように入院する必要もなく、手術痕が残るといった心配もありません。
また、過去にタトゥー消す施術を行ったものの、顔料の除去が不完全という場合でもレーザー治療により残っているものを細かく粉砕して体外に排出するため、もう消えないと諦めているタトゥーは一度美容外科でレーザー治療を検討してみては如何でしょうか?

記事

身体への負担を抑えてタトゥー消すなら美容外科で!

若い頃に流行りからタトゥーを入れてしまって、例えファッションのタトゥーであっても将来困るといったことがあります。子供とプールや温泉に行ったものの、銭湯に入れない、夏場に薄着で外を歩けないといったことがあります。そして、タトゥー消す施術を行いたいものの、身体への負担や入院といった心配もあります。しかし、レーザー治療…

MORE

タトゥー消すなら美容外科でレーザー治療を選択

最近はタトゥーを入れることがめずらしくなくなってきましたが、それでもタトゥーを入れてから後悔することはありますよね。そこで、もしタトゥー消すならばどんな方法がいいのか紹介します。タトゥー消す方法はレーザー治療で除去することや、クリームなどを塗って隠すこともできます。クリームなどでタトゥー隠すのは簡単ですが…

MORE